スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談 まんぐり探偵 処女ヶ崎アクメの事件簿R [転載禁止](c)2ch.net

1 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2015/09/01(火) 09:21:21.81
あの人気アニメ『まんぐり探偵 処女ヶ崎アクメの事件簿』が帰ってきた!
前作から2年後を舞台に、アクメが新たな事件の数々に挑む。
お馴染みのメンバーに加え第二期からの新キャラクターにも注目!!
『真実は膣の中に!』


《まんぐり探偵 処女ヶ崎アクメの事件簿R(リターンズ)登場人物》

◎処女ヶ崎 アクメ(19)
「処女ヶ崎探偵事務所」の所長であり本作の主人公。
怪盗ディープスロート事件、スカトロジー教団事件、天賀院一族殺人事件などの
難事件を解決し、今やその名をしらないものはいない名探偵になっていた。
鋭い洞察力はあるものの、恋愛事に関しては疎い一面もある。
まんぐり返しになりオナニーをすることで異常な集中力を発揮し絶頂と共に犯人を見つけ出す。
彼女の潮吹きからは逃れられない。決め台詞は「真実は膣の中に!」

◎陰核寺 クリコ(16)
アクメの助手。抜けているアクメと違い几帳面でしっかりとした性格。
かつてアクメが解決した事件で両親を亡くしており、それ以来「処女ヶ崎探偵事務所」で働いている。
推理力はアクメには及ばないが、直感と閃きに長けており彼女の一言が事件を解決に導くこともしばしば。
また動物好きな面もあり、今回は新たなる相棒も登場。レズである。

◎パイ=パン(22)
中国から派遣されたエリート刑事。何かと事件に首を突っ込むアクメを疎ましく思っていたが、
数々の事件を共に解決し、今では友情で結ばれている。
しかし不器用な正確のためか、素直になることができず喧嘩は絶えない。
「性技四十八手」を使い性犯罪者を快楽墜ちさせる敏腕。
今回は日本での任務を終え中国に帰国する。再登場に期待だが・・・?

◎貝合瀬 ユリ(29)
警視庁のエリート警視でIQ200の頭脳の持ち主。上海の事件依頼、アクメとクリコのことを気に入っている。
過去については謎が多く、どこかミステリアスな人物。

◎処女ヶ崎 オルガ(38)
アクメの母であり世間を騒がせた怪盗ディープスロートの正体。現在は服役中。
刑務所からアクメとクリコに助言を行う。

2 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2015/09/01(火) 09:24:46.18
◎手此木 シコル(20)
『手此木探偵事務所』の所長を務める活発な青年探偵。
アクメに対抗心を燃やしているが内には尊敬と恋心を抱いている。
センズリをすることで集中力を高め、犯人めがけて顔射する。決め台詞は『真実は射精と共に!』

◎佐渡島 エム(18)
ある狙撃事件の容疑者だったがシコルに助けられて以来、助手になる。
普段は気の弱いドMだが、実は二重人格者。感情が高ぶるとサディスティックな性格へと変貌する。

◎陰核寺 マメ(3)・・・新キャラクター
狩首村でクリコに懐いた犬。どこからともなく事件の証拠品を咥えてくる頼れる仲間。
クリコの言うことは聞くが何故かアクメには懐かない。性別はオス。

◎伝間 楼太(25)・・・新キャラクター
読みは(でんま ろうた)。
アクメの前にたびたび現れる謎の探偵。肩こりがひどいらしく常に電気マッサージ器を持ち歩いている。
気だるい雰囲気とは裏腹に胸の内に何かを秘めた様子を見せる。アクメのことを前から知っているようだが・・・?

◎舘 ネコミ(18)・・・新キャラクター
新人警察官。なぜかトラブルを巻き込んでしまう体質であり、度々アクメが関わる事件に巻き込まれてしまう。
クリコと気が合うらしく一緒にアクメの貞操を狙っている。「~ッス!」が口癖。

3 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2015/09/01(火) 09:28:15.41
第1話『帰ってきたまんぐり探偵』

中国へ帰国するパイ=パンを見送りに処女ヶ崎アクメと陰核寺クリコは空港に来ていた。
仲違いばかりしていたアクメとパイだが数々の事件を乗り越え、今ではすっかり固い友情で結ばれていた。
すると突然、叫び声が聞こえ空港のトイレから女性の刺殺死体が発見される。
被害者は空港職員の垂照 千々世(たれてる ちちよ)。怪しい人物は目撃されておらず事件は難航するかと思われた。
しかしアクメは事件現場を一瞬だけ見渡しながら呟く。
「あ、犯人わかりました。」
皆が処女ヶ崎アクメと知るや騒然となる空港内。今やアクメの活躍は世間に知れ渡っていたのだ。

「ふっ、やはり日本を発つ前にアクメのあの台詞を聞かないとな。」
「アクメさん!ビシッと決めちゃって下さい!」
まんぐり探偵 処女ヶ崎アクメの新たな物語がいま、始まる!!

『真実は膣の中に!』


第2話『恥骨ヶ原ホテル殺人事件』

懸賞で一泊二日の旅行に当選したクリコ。しかしアクメの勘違いで乗り込んだバスの行き先は、山奥にある廃墟のようなホテルだった。
旅行シーズンにも関わらず宿泊客はアクメ達を含み僅か9人。それもそのはず、恥骨ヶ原ホテルは幽霊騒ぎが絶えない曰く付きの場所だったのだ。
仕方なく宿泊するアクメ達だが、その夜に宿泊客の愛撫 紗季絵(あいぶ さきえ)が殺害されてしまう。
事件の推理を始めるアクメの前に宿泊客の一人、伝間 楼太(でんま ろうた)が訪れる。自分も探偵と名乗る楼太。
この奇妙な出会いがアクメの探偵人生に変化をもたらす事になるのであった・・・。

『真実は膣の中に!』


第3話『狩首村第三の惨劇』

狩首村の村長、矢嵐 日出男(やらし びでお)が亡くなった報せを受け、狩首村に行くことになったアクメとクリコ。
この村はアクメにも母・オルガにとっても忘れ難い場所であり、父のイクオと最後に出会った場所でもあった。
村に着いたアクメとクリコの前に一匹の犬が駆け寄ってくる。村の人間によれば、少し前から迷い込んだ犬ということらしい。
両親がいないクリコは一人ぼっちの犬に共感し事務所で飼うことを決意する。
新たな仲間が増え喜ぶ二人。だがその喜びを掻き消さんとばかりに新たな「悪意」が狩首村を渦巻いていた・・・。
新しい仲間、陰核寺マメが登場!狩首村の第三の事件を見逃すな!

『真実は膣の中に!』

5 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2015/09/01(火) 13:29:42.29
アニメだったのか

COMMENTS

No title

。付けんなカス

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。