雑談 まんぐり探偵 処女ヶ崎アクメの事件簿3 [転載禁止](c)2ch.net

1 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2015/05/27(水) 21:39:44.35
『まんぐり探偵 処女ヶ崎アクメの事件簿』登場人物

◎処女ヶ崎 アクメ
「処女ヶ崎探偵事務所」の所長であり本作の主人公。
探偵の母親を強姦魔に殺されており性犯罪者を強く憎んでいる。
普段は抜けているが、まんぐり返しになりオナニーをすることで異常な集中力を発揮し絶頂と共に犯人を見つけ出す。
彼女の潮吹きからは逃れられない。決め台詞は「真実は膣の中に!」

◎陰核寺 クリコ
アクメの助手。かつてアクメが解決した事件で両親を亡くしており、
それ以来「処女ヶ崎探偵事務所」で働いている。レズである。

◎パイ=パン
中国から派遣されたエリート刑事。何かと事件に首を突っ込むアクメを疎ましく思っている。
中国で会得した「性技四十八手」を使い性犯罪者を快楽墜ちさせる敏腕。

◎怪盗ディープスロート
アクメとパイ刑事が追う謎の怪盗。常にパンティで顔を隠しており素性は一切不明。
アクメとは過去に面識があるらしいが・・・?

◎処女ヶ崎 オルガ(故人)
アクメの母であり元・処女ヶ崎探偵事務所所長。
調べていた強姦魔に犯され、娘の目の前でオルガスムスを決め生き絶える。
ディープスロートの尻には彼女と同じホクロがある。これは偶然なのだろうか・・・?

2 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2015/05/27(水) 21:40:20.76
第1話『陰核寺炎上殺人事件』

街の外れにある廃れた事務所『処女ヶ崎探偵事務所』の所長「処女ヶ崎アクメ」。
ある日、彼女の元に一人の少女「陰核寺クリコ」から依頼が入る。
クリコの家の陰核寺が何者かに火をつけられ両親が焼死。
怪しい人影を目撃したというクリコに対し、警察は火の不始末と事故処理をしたのだ。
納得のいかないクリコはなけなしの金でアクメに依頼する。あどけない瞳いっぱいに涙を浮かべながら。
「お姉ちゃんに任せなさい!」アクメはクリコの頭を優しく撫で、亡き母の思いをその胸に刻む。
「見ててね母さん、この事件は私が絶対に解決してみせる!」

『真実は膣の中に!』

第2話『絶倫学園殺人事件』

母校である絶倫学園の文化祭に訪れたアクメと助手のクリコ。
しかし絶倫学園演劇部が上演する『庭に虚無僧がいるんだけど』の舞台中に
部員の石井 康明(いしい やすあき)が謎の変死を遂げる。
石井の死をきっかけに絶倫学園七不思議の亡霊『絶倫学長』の名を騙る連続殺人事件が始まろうとしていた。
アクメとパイ=パンの推理合戦を見逃すな!

『真実は膣の中に!』

第3話『破瓜之城伝説殺人事件』

ある日アクメの元に一通の招待状が届く。『破瓜之城ミステリーツアーのお知らせ』
莫大な富が隠された城に名のある探偵たちが集まり、隠し財宝の在り処を探すと言うのだ。
各々が城を探索するなか探偵の一人、菊紋 アヌスが刀で首を切断された惨殺死体で発見される。
さらにただ一人アリバイの無いクリコに殺害の容疑がかけられてしまう。
これは破瓜之城当主『亀頭 精通(きとう せいつう)』の怨霊の仕業なのだろうか?財宝の隠し場所とは一体どこなのか?
呪われし古城でアクメの推理が闇夜を切り裂く!

『真実は膣の中に!』

3 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2015/05/27(水) 21:40:29.85
最終話『ディープスロート、最後の挑戦!』
アダルトグッズ販売会社「ラブシャワー」にディープスロートから予告状が送られる。
『今夜0時、TENGAを頂きに参ります。』
警護に当たるアクメとパイ。
しかし騒動のなかラブシャワー社長の中出 孕美(なかだし はらみ)が何者かに殺害される。
犯人は誰なのか?ディープスロートの正体とは?
各々の思惑が渦巻く中、衝撃の展開が幕を開ける!

『真実は膣の中に!』

7 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2015/05/27(水) 21:57:56.09
相変わらずアホだわこの>>1

8 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2015/05/27(水) 23:08:00.07
アホだけど何かおもせ

16 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 21:20:50.30
バカバカしい内容だけど、設定はしっかりしている。

17 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2015/05/28(木) 21:33:47.01
3話が面白そうなんだけど

COMMENTS

誰かアクメちゃんとクリコちゃんのイラスト描いて

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)